2020年アディダスキッズ福袋の中身をネタバレ予想!予約方法と店舗での購入方法を紹介

2 min 21 views
にゃーさん

にゃーさん

2020年アディダスキッズ福袋の中身をネタバレ予想!予約方法と店舗での購入方法を紹介していきます!

アディダスは,スポーツウェアブランドだけどオシャレなのが特徴!お子さんにも着せたいアイテムの一つです。福袋でお得なラインナップが手に入ったら嬉しいですよね。

楽天市場店では、楽天ポイントが付与されたりポイントで支払いも可能です!

アディダス福袋の特徴は?過去の中身から傾向を予想してみた

気になるアディダス福袋2020の中身ですが,中身はオープンになっていません。そこで,過去の中身から予想してみると,

《2019年アディダスキッズラッキーバッグ》・・・8640円

内容:長袖Tシャツ・ウィンドパーカー・ウィンドパンツ・ジムバッグ・ソックス3着でした。

2020年も同様の内容になると思われます。

2020年アディダス パフォーマンスラッキーバックキッズボーイズ ・・・8800円(税込)
サイズ:100/110/120/130/140/150/160
先行予約はこちらから⇓
公式サイト
アディダス公式楽天市場店

 

アディダス福袋の購入・予約方法を解説!

アディダス福袋は,店舗販売とオンラインショップの2種類で販売されていました。

スポンサーリンク

①通販サイトで先行予約する方法

公式サイト
アディダス公式楽天市場店

②店頭店舗で購入する方法

予約可能数・販売日は店舗によって異なります。アディダス商品を取り扱うスポーツショップなどで初売りで福袋が行われる可能性が高いです。

アディダスの福袋は特に人気のため,行列は出来ることもありますので,事前に調べておきましょう!

まとめ

2020年アディダスキッズ福袋の中身をネタバレ予想!予約方法と店舗での購入方法を紹介しました。

  • アディダスの福袋は実用的なラインナップで今すぐ組み合わせを楽しめる!

 

アディダスの福袋は、楽天市場店がおすすめです!ベストな福袋に出会えると嬉しくなりますよね!是非ゲットしてください!

 

スポンサーリンク
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA